請求書の発行発送をその都度行うのは非常に面倒で手間がかかり、量が多くなると大変なので帳票データをシステムに取り込むだけで発送依頼できる請求代行サービスがおすすめです。実績ある請求代行サービスは、電子請求書の作成発行システムを通してかんたんに依頼ができ代行を依頼したい請求書をデータをCSVか、PDFデータのいずれかで取り込むだけです。請求代行サービスは発送依頼が簡単で1日1通からでも大丈夫で、メールやFAXやWEBからでも発送できるし1通164円からと業界最安値のレベルです。また1顧客から再発行を求められたので、1通だけ発行してほしいといったイレギュラーな依頼も引き受けていて作業日ごとに手数料がかからないので重宝できます。

それから電子帳票の発行も可能で成した請求書や納品書などの帳票を、メール添付やWEB上からダウンロードする形で発行先へ届けることができるので便利です。さらに電子化したいけど、送付先のお客様の了承が得られるか不安な方は票電子化の切り替え案内についても豊富な成功実績を基にサポートしているので安心です。そしてお客様には専任のサポートスタッフが導入から運用までをサポートして、不明な点についても親切丁寧に説明して最後まで協力してくれます。それに加えて請求データをお預かりするサーバーは、抜群の防災性能を誇る国内屈指のデータセンターに設置され暗号化通信などセキュリティ機能も充実しており鉄壁の体制です。

おすすめの決済代行サービスのことならこちら